ご契約者様へ

弊社のホームページをご覧いただき、
ありがとうございます。

お客様のニーズにお応えできるお部屋を常にご提供させていただけるよう努力しております。
モデルルームにおきましては、土日祝日もご覧いただけますので是非、足をお運びください。
実際にお部屋を見ていただくことにより、図面では伝わらないお部屋の良さをわかっていただけると自負しております。
新築につきましては、内覧会及びモデルルームのご提供いたしておりますので、既存の物件と併せて、ご紹介の程よろしくお願いいたします。

ご契約の手順

基本的な手順になりますので、ご契約によって異なる場合がございます。

申込

FAXにて受付

当社専用の申込み用紙にご記入の上、ご送信下さい。

入居申込書

手付金をお預かりいただき、翌日中に弊社へご入金下さい。

個人契約について 法人契約について 駐車場契約について
手付

お申込み日の翌日

手付金を弊社へご入金下さい。
現金・お振込みでのご入金が可能です。
手付ご入金後、弊社指定の賃貸借契約書をお渡しさせていただきます。
火災保険は弊社指定の保険に加入していただきます。

決済

お申込み日より2週間以内

決済金をご入金下さい。
決済明細は仲介業者様で作成をお願いしております。

決済金について
契約書
必要書類

ご入居の3日前まで(土日祝を除く)

契約書にご記入・ご捺印の上当社までご提出下さい。
必要書類(個人・法人・駐車場)はお申込み内容により異なりますので、必ず賃貸管理センターにてご確認下さい。
印漏れ、書類不備などがある場合、契約書は受理できませんので、ご確認の上、ご持参もしくは郵送の程お願いします。

契約書について
ご入居の事前
打合せ

鍵のお受取り日まで

鍵のお渡しは管理人が行いますが、原則土日祝不可の為、事前に賃貸管理センターとの打合せ後、入居者様より管理人(平日8:35~17:35)へご連絡していただきますようお願いします。

ご入居

ご契約開始日以降

現地にて、契約者ご本人様に鍵をお渡しいたします。

鍵のお渡しについて